Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

Hot Menu/ZUNTATA

karu.さんの作品集。クレセントテールというゲームの存在をはじめて知った。

知らないゲームの曲だなぁ、とずっと思ってたので。UNDER FIREは実写ガンシューティング。サイバーステラはやったこと無いけどタイトルだけ知ってた。

……って、考えてみたら「Bubble Bobble Aniversary」もやったこと無いぞ。曲は聞き覚えあるフレーズ(「バブルボブル」のアレンジ)なので気にしてなかったけど。

(追記)

Track44「おやすみ」の後半(2:40以降)ってどういう意図のトラックなんだろう? 微妙に環境音が聞こえるだけなんだけど。環境音がゲームで使われてたのかな?