Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

長い時間かけてこなしていた仕事がやっと終わった。

さて、なにを積んでたかな

  • 鹿の王(kindle)を読む
  • ここ2ヵ月のS-Fマガジンに目を通す
  • 魔法少女禁止法(1)(2)(kindle)を読む
  • 女騎士さん、ジャスコ行こうよ(kindle)を読む
  • ニルヤの島(kindle)を読む
  • BTRON3のセルフ開発環境を揃える
  • BTRON1プログラミング標準ハンドブックを読む
  • BTRON2カーネル標準ハンドブックを読む
  • 図説CTRON入門を読む
  • CTRON概説を読む
  • 「あの晴れわたる空より高く」をやる
  • 「こいなか」をやる
  • 「蒼の彼方のフォーリズム」をやる
  • 「はるまで、くるる。」をやる
  • 腐海の探索(^^;)をする
  • ゴミを捨てに行く
  • お風呂に入ってヒゲを剃る
  • インターステラーを見る
  • ダグラムの残り話数(50話くらい)を見る
  • 初代鋼の錬金術師の残り話数(10話くらい)を見る
  • サイコパスの残り話数(5話くらい)を見る
  • スペース☆ダンディの残りを見る
  • スペース☆ダンディのサウンドトラック2を聞く

こんな所かな。2ヵ月放置してるといろいろあるなぁ。

インターステラーは来週の平日でいいな。近所だと新宿ピカデリーか。2時間半に一回やってるから満員とかじゃなければいつ行っても大丈夫だな。待ち時間に「鹿の王」でも読もう。

サイコパスはリアルタイムで追いかけてて、「こんなに面白いのになんで話題にならないんだろう?」と思っていたらあれよあれよと人気コンテンツになって驚いたっけ。