Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

いきなり!ステーキに行ってきた

血が足りねえ! なんでもいい、じゃんじゃん持ってこい!

 

と言いたかったけど切り落とし肉盛り合わせは300gの皿しかなかった。500gでリブロースステーキを頼もうとしたらランチタイムは量り売りをしてないとか。仕方なく一番量のあった400gのリブロースステーキを頼んだ。

ちょっと物足りない。

……や、まてよ、「切り落とし肉盛り合わせ300g」を2皿頼めば良かったのか?

血が足りねえ!

 

「あ? なに! ン?」

「食ったから寝るって」

カリオストロの城のあそこのシーン瓶からグビグビ飲んでる赤ワインが美味しそうでなぁ。