Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

Project Sylpheed/SQUARE-ENIX

360度機動で色々できるフライトシューティング。「マニューバ」はちょっとやり過ぎ(ACECOMBATやイノセン・テイセズよりはまだいい)な感じはあるけど尻につかれた時に180度ターンで振り返りざまに機銃で撃ち落とすとかありえない動きがいい感じ。

あと、ミサイルのロックがすごく気持ちいい。初期装備では4ロックオンまでしかできないけどヘッドオンで当たるくらい誘導性能がいいので無茶な角度から当てるのは気持ちいい。アウトレンジ直線兵器は、どう使うのがいいのかなぁ。ミサイルの倍くらいの距離で伸びるんだけど照準を合わせられない。