Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

イラストでまなぶ!ロシア連邦軍

非常に興味深い一冊。ロシア連邦軍について全然知らなかったんだなぁ。

ガスタービンエンジンのT-80がキャンセルされてたとはしらなかった。現在の主力戦車はT-90らしい。T-80より安いんだそうな。

この間の戦勝パレードでお披露目されたアルマータも予想図が載ってたり(ちょっと違うね、やっぱり)。

 

しかし、レビューで書かれてる「イラストが邪魔」ってこういうことだったか(^^;。艦娘みたいな兵器の擬人化イラストが数ページおきに入ってるんね。たしかにちょっとずっこける。

ま、やりたいことは判る。

 (追記)

Kindel PaperWhiteで「横書き」の本を読むの初めてだったので、最初ページがめくれずに難儀した。あ、スワイプ向き逆になるんね。