Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

大洗のアウトレットに行ってきた

大洗で一番栄えているところだから当然と言えば当然なんだけど、ご当地アニメ「ガールズ&パンツァー」のポータルがテナントをひとつ潰して設置されてた。

東日本大震災以降、津波の影響があった店がなくなってたりして1階はちょっと寂しい限り。

ドッグランに巨大な犬が来てて一人盛り上がってた。

 

かねふく明太子工場にも行ってきた。昔やってた「明太子寿司の試食」がなくなって、業者向けのコーナーになってた。その代わり店の奥にフードコートができてた。おにぎりとか売ってたけど、謎の「明太子ソフトクリーム」は食べて来るべきだったかも。