Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

すばらしきこのせかい 7days SURVIVAL MANUAL

Vジャンプ編集の、NintendoDSRPGすばらしきこのせかい」の攻略本。

ゲームが置いてあったの一緒に買ってきた。ストーリーの攻略は見てて懐かしい。このゲーム、新発売当時よく遊んでたんだよね。ライムの突然の死と、四季の容姿の設定が結構ショックだったような。

ストリーミングで歌ネタとかも平気で使う音楽も好き。当時サントラ手に入らなくて悩んでた気がする。

今なら手に入るのかな?

 (追記)

サントラの在庫がまだある(!)ようなので買っちゃった。明日には届くかな。楽しみ。

 

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

 

 

すばらしきこのせかい オリジナル・サウンドトラック