Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

シェンムーIII/YS NET

キックスターターですごい速さで資金を集めた「シェンムー」の続編。ストーリー的に最後まで行くのかはなかなか不明。

シェンムー2はクーロン城でのリアルスケールでの徘徊と、最終章の村のスケールの落差が激しかったですが(あと、ストーリーの最後でいきなりファンタジーになるのはどうしたことか)、今度はどこを舞台にオープンフィールドになるのか気になります。オフィシャルムービーが2の最後のあたりを再現してるだけなので、これが3に入るとは思えないんだけどなー。

楽しみに待っていましょう。その前にPS4買わないとだけど。