Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

生きてます(^^;

間が空いてしまいました。

よく眠れなかったり、盛大に寝過ごしたりを繰り返しながらなんとなく生きてます。

「フェアリーテイル・レクイエム」はほとんど進んでいません。ストーリーもあやふやです。睡眠薬の影響で記憶障害が起きているので続き物のストーリーを追いかけるのが困難です。

睡眠薬飲む前にやれって? そうですね。

 

創作活動は「これ」といったものが出来てません。なんでもいいので最後まで作りきれば形になることは判ってるんですが、その気力さえ無く。それよりも、Cubaseとヴォーカロイドのシリアルはどこに行っちゃったんでしょうねぇ。OS入れ替えたらアクティベーションが外れてしまって起動できなくなっちゃいました。

本格的に家捜しする必要がありそうです。腐海の奥底、覗きたくないなぁ。

 

ストーリーのあるものを読むのが苦痛です。「バーナード嬢曰く(2)」ですら読めません。楽しみにしてた「マジカロマジカル(1)」も1話で止まっちゃってるし。

 

 

 

マジカロマジカル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

マジカロマジカル 1 (少年チャンピオン・コミックス)