Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

Thunderbirds are Go!

ミニチュアとCGの違和感もなく。「元からこうだった」と言われたら納得しそうな出来。

メカにマニュピレーターが付いているのが現代風。そうだよな。現場に到着しても手を出せなければなんにもならないもんな。

サンダーバードSは早々に出てきたけどロゴをThunderBirdSにするためのものなんだろうな。カモノハシのくちばしをイメージしてるのかと思ったらキウイだった。あー、言われてみればキウイのくちばしかぁ。

特撮シーンもたくさんあって面白かった。次回は9月。忘れないようにしよう。

(追記)

次回は8/22らしい。しまった。また見られない。