Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

microUSB-Bの充電器を買ってきた

とうとう電源も入らなくなってしまったAQUOS Padのために充電器を買ってきた。

充電しながらなら電源はいるかなと思ったんだけど、ある程度充電が終わってないと電源ボタンも反応しないらしい。画面に「充電してください」と出るようになっただけまだまし。

パワードハブに繋ぐんじゃなくて今後はこの充電器に挿すようにしましょう。

 

Softbankのショップで買ったので「端末はお持ちですか?」と聞かれてごまかすしかなかった。キャリアはバッチリNTT DoCoMoだし。

(追記)

電源は入るようになった。満充電まではまだしばらく掛かりそうだけど。