Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

Willcom D4をのOSを入れ替えた

起動しても

  • /dev
  • /run

しか見えない状態になってたので。入れ替えるとはいってもUbuntu14.04日本語RemixだからOS自体が変わるわけじゃないんだけど。

バスパワードでも動く、だいぶ電源もついてるDVD-Rのドライブを繋いでいくらヤッてのBIOSがハードウェアを認識しないので、電源を発掘して無事インストール。Windows10をインストールしようとしたんだけど(スワップが酷いだろうなぁ)。32bitイメージのディスクをつくつことが出来ず断念。Windows10のマシンは全部64bitで動いてるからなぁ。