Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

ちょっと元気になった

午前中はビールもどきは開けるわ安ワインは開けるわとえらい荒んだ生活してたけど、図書館に行って、プラネタリウムに行ってきてだいぶ持ち直した。ワープロで文章がかけるぐらいにはなった。

ところでこの文章、私が書いたんだよね、と言いたいぐらい昔の私の文章は勢いに満ちていた。このテンションで最後まで書いたらヒラショーさんのあれよりも勢いのある入門書になるかも。ターゲットが小中学生なので微妙にずれてるけど。テンション保つかなぁ。

販路は一応最後まで書いてどうするか決めよう。いざとなればKDPって手もあるし。小中学生がkindleで読んでくれるかは怪しいけど。