Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

おさな妻の星(1)/後藤羽矢子

プラネタリウムで金星の話を聞いたので思い出して読んでます。

女の子と同棲したことは2度ほどありますが(内一回はそのまま結婚した)、おさな妻という感じではなかったな。結婚した子は7歳年下だったけど(離婚したので今どうなってるのかはわからない)。

16歳かぁ。高校に行きながら育児は大変だろうなぁ。そのまま通学やめちゃうのかな?

作内の人物に目一杯入れ込んでます。後藤羽矢子さんの書き方が上手いんでしょうね。

うわばみ彼女も入れ込んでます。これは私がうわばみのせいだな。

ちょうどブームが来てるのでした。「あそこの処方箋」は買うだけ買って読んでないけど。

 

おさな妻の星

おさな妻の星

 
うわばみ彼女 (ジェッツコミックス)