Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

おいらく狂騒曲-フライング・ハイ・トリップ・ジジイ-/激弾BKYU

ページ、すぐ消えちゃいそうだけど。

28年前の脚本の再演。30周年記念だからね。重いテーマとかは殆ど無いお話だけど、これを20代で書いてたってのは凄い。

前から2列目(1列目は椅子が低い)といういい場所で見られたのもあって役者の息遣いまで聞こえるいい位置でした。

「フライング・ハイ・トリップ」はシルバーキッドになりきっていることを示した言葉なんだろうな。最後の東野醒子さんの長台詞で一気に場が締まった辺り、上手い。

面白かった。

 

いつもどおりにアンケート。

  • これまでに激弾BKYUの作品をご覧になったことはありますか。

ある

  • この公演をなんでお知りになりましたか。

idenshi195の公演「やわらかな鎖」のパンフレット

  • 激弾BKYUの舞台で感じたことは?

喜哀楽涙笑

  • 公演案内は届いていますか

届いていない(自分で調べます、はい)。

 

次回は6/8-6/12に下北沢の駅前劇場で。次回も忘れるな。