Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

はるかぜちゃんのオフィシャルブログをやっと全部読み終わる

Twitterにいた頃、高潔なあなたが好きでした。大人ならなあなあで済ましてしまうようなことを「なぜですか?」と丁寧に問いかけてくる(自分が子供で知らないことがたくさんあることを知っている)あの姿勢に憧れてました。

2冊とも本を買いました。

 

少女と傷とあっためミルク   ~心ない言葉に傷ついた君へ~

少女と傷とあっためミルク ~心ない言葉に傷ついた君へ~

 
はるかぜちゃんのしっぽ(ω)

はるかぜちゃんのしっぽ(ω)

 

 いろいろ考えた末、人との距離が近すぎるTwitterは今の自分に向いてないと離れたのだと思いますが、大人になりきれなかった大人としては、いつの日かTwitterに帰ってくるのを期待して待っています。

とりあえずは「TUSK TUSK」行きます。今からチケット取れるかなー。

 

まあ、私もブログがメインでTwitterは雑談だけですけどね。癒し系ゆるふわWebサービスTwitterは真面目な話をするには向いてないので。最近少しまともになりましたが。