Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

三度寝

一度目に起きた時は朝7時半。友人宅で「ソーサリアン」をやっている夢だった。一人はわかる、もうあと二人はわからない人物だった。

ソーサリアン」の続きが気になるのでぐっすり。今度は機種をX1turboに変えて動かす。上手く動かない。グロテスクなモンスターのディザリングがかかったグラフィックがうねうねと動くだけ。

「これはソフトがもうだめだね」

「壊れちゃってるん?」

「たぶんね」

X1と光磁気ディスクをシャットダウン…させようとしてうまく閉まらない。とりあえず本体だけ落として、光磁気ディスクはトレイをしまって蓋が開いたままの状態にした。

ここで起きたら午後1時。午前中まるまる無駄にしたー。