Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

今日も「はんだづけカフェ」でオシロを借りよう

波形テーブル音源を作って、音の違いはわかったけどほんとにこの形になってるのか心配なのでオシロで見る。矩形波、サイン波、のこぎり波、ノイズと調べて、ノイズがシンクが取れなければ正常。ついでに三角派と矩形波のデューティー比違いを実装してもいいな。一気にファミコンぽくなる。

その前に本屋さんに行って以下の2冊を買ってこなくちゃ。

SFが読みたい!  2016年版

SFが読みたい! 2016年版

 

 

 

NHKテレビ テレビでロシア語 2016年 02 月号 [雑誌]

NHKテレビ テレビでロシア語 2016年 02 月号 [雑誌]

 

 秋葉原に行くにはちょっと早いけど出かける。「腐り姫」の廉価版も欲しいなぁ。いや、来月に回そう。

あと、帰りに新宿に寄って「時計台のジャンヌ」の予約をしてこないと。ソフマップは21:00でなので、はんだづけカフェの上がりは20:00だな。