Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

スイッチを付けたい

「この曲をもう一回初めから」と「次の曲」を指示するプッシュスイッチを付けたい。

3.3Vの出力は21番ピン「VOUT」から出てるので、これをブレッドボードの+に挿してp3,p4辺りにつなぐのがいいかな。AnalogInは一定以上のボルトになると割り込みが使えるらしいので、3V位をトリガーにして割り込みで処理するのがいいかな。MMLの割り込みの途中で割りこまれた時におかしな動きになるか。EI,DIはどうするんだろう? というか、DIかけちゃうとボタンに反応しないスットコドッコイなメカになるので割り込みがキューに入って欲しいなぁ。そこまで高度なことはやらないか。wait使ってポーリングするほうが確実な気がしてきた。一瞬しか押さない時には反応しないけど、無視されることはない。

というか、Tickerオブジェクトは2つ以上同時に使えるのか確認しないと。Lチカの拡張で行けるな。