Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

コロンビア・ゼロ──新・航空宇宙軍史/谷甲州

とうとう買ってしまった。「火星の人」と「プロローグ」がバッチリ途中なのに。せめて「火星の人」は映画やってる間に読み終わりたい。

 

 

映画といえば「ガールズ&パンツァー」も最後まで見て4DXで見に行きたい。行ける近くは平和島かな。このために水戸に戻るのも何だよな。大洗の街のロケハンが泣けるくらいしっかりしてて、練習試合で出てくるシーンの殆どに見覚えがある。これは聖地巡礼が捗るわけだわ。

水戸で食べたとんかつ定食リアルタイプもきちんとネタが作内で振られてたんね。ケーキだったけど。

近所のツタヤにアンツィオ戦置いてあるかなぁ。(検索中)やっぱり無いっぽい。渋谷まで出るか。