Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

早起きして本を読もう計画は挫折

今朝の不思議文章は訳するとこうなります。

ハイドロのシトロエンに乗って用賀から八王子に行ったり高円寺でボンネットを開けてバンパー乗って波乗りしたりしてた。

「バンパーに乗って波乗りしてた」だけわからないかもですが、ハイドロニューマチックのシトロエンは大船に揺られるような独特のサスペンションで上から押すだけでも楽しいのでした。

 

で、結局朝ごはんは食べたけど起きてられなくて二度寝。起きたのは14:30。夕方まで寝ちゃうことはないけど昨日寝たのが7時だと思うと十分すぎるくらい寝てますね。