Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2012-02-13から1日間の記事一覧

いろいろ思ったうえで

自分にとってコンピュータ上の問題を解く最適な方法はJavaVMとIDE上でのJava言語かなぁ。IDEの支えがあれば下手なLLよりも便利。ソースコードは冗長だけど、IDEの支えで自動化できるし。 JavaVMは勝手知ったる低レベル環境で。オブジェクトマネージャがGCを…

いろいろ思う

今生きている世界は、残念ながら私にとって生きやすい世界ではありません。 なので、自分の理想の世界に近づけるように動く必要が出てきます。まあ、私が動いた程度で世界の仕組みが変わることはまれなんですが、少なくともローカルな世界の中では苦労に見合…

GalaxyTabに載ってるThinkfree Officeって、Hancomの子会社が作ってたのか

Thinkfree Office なるほど、やけに手慣れてると思ったらそういうことかぁ。QtとかLinuxネイティブでオフィススイート作ってたところならばそれぐらい訳ないよな。 HancomはSL-Zaurusにおまけでついてきたオフィススイートを作っていたところです。割とこれ…

BinaryDomain

あぶねー、今週発売だったのにすっかり忘れてた。 予約特典もらえるかどうかは微妙だけど、一応近所のお店で取り置きをおねがいした。発売日に遊ぶことはできそう。