Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-01-11から1日間の記事一覧

生肉の思い出

生まれて初めて生肉を食べたのは町田にいた頃に行った焼き肉屋さんだったと思う。 生卵の黄身をつぶしてつけて食べるユッケに、私はめろめろになってしまった。世の中にこんなにおいしい食べ物があったのか。 私は当然のようにお代わりを要求した。 ママは小…

AFRICAN GOLD RED

うーん、ミディアムボディ(つまり良く判らなかった)。 赤ワインは全部ミディアムボディ一言で済ませられる気がする。

∀ガンダム映画版I(地球光)

凄いダイジェスト版映画。これ単体で見ても訳判らないことだらけな感じする。

∀ガンダム

全50話。最後まで。 最終話の「月の繭」のフルバージョンに合わせた映像はなかなか良かった。あとそれとは別に作られた最終話専用ED曲も良かった。 お話は「闘争本能」とかにだいぶ矮小化されちゃっててちょっと残念な感じ。本能なんか気合いと理性で乗り越…

∀ガンダム

44話まで。あと6話かぁ。収拾がつくのかな?

82.9kg

やっと82kg代に載ってきた。いつもよりも早い時間に測っている所為もあるんだろうけど。

∀ガンダム

40話まで。たまにどっちにいるのがキエルとディアナのどっちなのか判らなくなる。今現在はロランと同行してる方がディアナだよな。

マンション工事の説明会

毎週取ってる宅配スーパーが来るのが微妙に遅かったので15日に持ち越し。19:30に中野の公民館に帰れるかな?定時上がりだとギリギリ大丈夫。

∀ガンダム

36話まで。思ったよりも「黒歴史」の話って出ないな。 軌道エレベータならぬ「軌道カタパルト」はやられたって感じ。月陣営と地球陣営の船は同時に出なければ月へ向かう軌道には乗れないって気がするんだけど、気のせいだろう、きっと。