Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-01-19から1日間の記事一覧

83.1kg

一日で1kgも太るとは。油そばとポテトチップの組み合わせは強いなあ。明らかに食べた量の方が出た量よりも多いし。

LEVEL3/Perfume

やっとアルバムになるだけの曲がたまったんだなぁ、とちょっと感慨。Perfumeはかなり初期からのファンなので親戚の姪っ子が育っていくような見方をしちゃうな。 アルバムオリジナルの「ふりかえるといるよ」がなかなかの名曲。「Sleeping Beauty」も複雑なア…

みんなみくみくにしてあげる♪Heartsnative2/鶴田加茂,Mosaic.tune

Mosaic.wavじゃないんね。

∀ガンダム OriginalSoundTracksII

やっと3枚そろった。Century Colorとかは結局どこにも収録されてないんね。

増殖≒Multiplies/初音ミク

日本語読みでは「増殖気味」。「いいモノもある(だけど)悪いモノもある」という悪のりはそのまま。YMOの「∞Multiplies」に「Taiso」入ってなかったっけか? ……入ってないらしい。じゃあ、私はどこで聞いたんだろう?

エンダーのゲーム

実は原作未読だったりして。古典なのに手を出してないとはどういうことだ>昔の自分 いや、今から読んでもいいんだけどね。 映像は綺麗だった。ゼロ・グラビティやガンダムほどの無重量空間へのこだわりはないけど、そこを描く映画じゃないし。

油そば本舗だるまやで油そば

新宿三丁目に行くときにはいつもここ。カロリー高そう。だけどいいの。おいしいし。