Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-06-28から1日間の記事一覧

ゼーガペイン

20話まで。衝撃の事実の連続で疲れてきた。 アクションシーンはバンク扱いなんね。するすると流れていくストーリーを追いかけるのが正しいのかも。

83.4kg

昼から柿の種とワインで一杯やってたのでその分だな―。昼間から酒飲んでて良い身分だな、おい(今日は休日ですよ)。

ゼーガペイン

17話まで。話が佳境に入ってきた気がする。作内の架空の前提条件を使わないと感情移入できない。SFだ。

はなやかカベルネソーヴィニヨン(赤)

あいかわらずいい匂い。ほんのり甘いのも良い。 このワイン、好きかも。

ゼーガペイン

14話まで。おなか空いたので一旦休憩。絶望の淵の一片の希望。カミノギがどうなるかは次回に持ち越し。

国際安全保障論 Week1をやっと見た

でもレポートはまだ。相互採点システムは面白そうなのでチャレンジしたいんだけど、いかんせんレポートのハードルが高い。難しいなあ。

ガドガード オリジナルサウンドトラック/田中公平,澤口和彦

次見るものが決まってる。ガドガードは本放映時ノーチェックだったんだよなぁ。田中公平にPE'Zと好物なものが詰まってるのに。 地上波では最後までやらなかったそうなので当時見てたら発狂してたかも。伝説の第6話がなぁ(7話の納品が間に合わなくて2回6話を…

ゼーガペイン

8話まで。面白いしきちんとSFしてるのも好感が持てる。 ノエインの時ほど盛り上がらないのは主人公が私自身とかけ離れている所為かも。天才小学生だった過去はあるけど、脳味噌筋肉だった時期はないしなぁ。