Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-08-02から1日間の記事一覧

空の駅 そ・ら・ら に行ってきた

7/31オープン。オープニングでいろんなイベントやってるので凄い人。カツサンドとベーコンとソーセージの盛り合わせを買ってきました。 すぐ近くに航空自衛隊の百里基地があるので自衛隊の広報ブースがあるのが印象的。小さい子どもがジェットヘルメットを被…

蒼の彼方のフォーリズム 体験版

面白かった。 無駄をそぎ落としたシナリオ(書こうと思えばもっと書けるところをわざと省略してる)が好印象。しかし、あの選択肢に意味あるのかなぁ。

82.6kg

減ってる。昼ご飯を控えた所為かな?

蒼の彼方のフォーリズム

蒼の彼方のフォーリズム / あおかな 特設サイト 少女たちが空を駆け、恋を知る物語。/ sprite 「なつくもゆるる」のディレクターとシナリオライターが組んで別ブランドから出すゲーム。9/26は空を飛ぶゲームが重なってるなぁ。「あの晴れ渡る空より高く」と…

すみっこソフトのマスコットキャラ

そろそろ公開があるだろうと「なつくもゆるる」の姉妹編(あき)の情報を検索していたらちょっと意外な人のつながりがありました。 http://sumikko-blog.com/?p=685 書いていたのは「セブンスドラゴン」のモタさんだったのか。なるほど、色々繋がった。 「あき…

ギャングスタ・アルカディア

禊・こおり、希・ゆとりの各アナザーシナリオまで終えた。 ファンディスクとしては正しいストーリーなんだろうけど、ギャングスタ・アルカディア本編の深刻さに比べると脳のねじを二三本飛ばさないと見てられない。前作より多いえっちシーンって、こうやって…