Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-12-02から1日間の記事一覧

銭湯に行ってきた

真っ先に「戦闘」をサジェストしてくるうちの変な学習の進んだAtok。コンバット越前。「上から来るぞ! 気をつけろ!」「せっかくだから俺は赤の扉を選ぶぜ」そしてDreamcast版「デスクリムゾン2」のパッケージの小ネタ(私、この小ネタに気づくのに半月ぐら…

BEYONETTA

XBox360版遊べてないので今回が初プレイ。パッケージにはマニュアルすら入って無くてびっくり。同梱の「BAYONETTA2」には詳しいのが入ってるのかな?(見てない) ほとんどのボタンの組み合わせにコンボが組み込まれていて、ボタンをべしべし叩いているだけで…

HDMIサウンド分離器

上海道場 【2段】 光デジタル/アナログステレオ出力対応 HDMIサウンド分離器 DN-12082 [★] 【上海問屋】通販サイト | 【上海問屋】通販サイト | 上海道場 【2段】 光デジタル/アナログステレオ出力対応 HDMIサウンド分離器 DN-12082 [★] 夕方17:00になってや…

xfy Plannerの課金をしてきた

XFY

アンロックキーは支払った紙に書いてあるんじゃなくてメールで届くんね。 店頭で一悶着あってしまった。 さて、どうやって使うんだったかな? 使い道を忘れてるぞ、やりたいことはあって、このソフトがあれば出来ることは判ってるんだけど。

ご飯を食べに出たけど荷物は届いてなかった

再配達の手配しなくて良いのはいいけど、いったいいつ届くんだろう?

荷物が届かない!

今日2つ届くうちのゆうパックで送られてきた荷物は届いた。 佐川で送られてくる方はまだ。これ来ないとご飯にも出かけられないんだよね。 まだかなまだかなー。

Pe'Z来年末に解散へ

“侍ジャズ”PE’Z、来年末で解散へ(オリコン) - Y!ニュース Yahoo!ニュース - “侍ジャズ”PE’Z、来年末で解散へ (オリコン) とはいえ、ここ2,3年のPe'Zきちんと聴けてない。アルバム探そう。

ジャストシステムのオンラインストアはVISA-Debitに対応してない

VISA-Debitというのは銀行がやってるサービスで、購入時、直接口座から引き落とされるという便利なサービスです。 与信がないので私みたいな自営業(プー)でもカードが持てて便利なんですが、たまに対応してないお店があって面倒です。 ま、ジャストシステ…

ラーメン食べたい

チャーシューいらない ナルトもいらない 贅沢言わない でも、でも、ネギは入れてね にんにくも入れて。山盛り入れて 魅力的な歌詞だ。歌ってるのは矢野顕子。この曲自体は「ラーメンたべたい/やのあきこ」です。 中野新橋には2件ラーメン屋さんがあるんです…