Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-05-03から1日間の記事一覧

近所のショットバーを借りきってバーベキューパーティをやっていた。

行きつけの常連さん向けのイベントだったのかな。 ちょっと行きたかった。

アボカドーザ/グリコ

「チーザ」のシリーズ。さすがに使用量のパーセンテージは書いてない。 味としてはアボカドの刺し身をイメージした感じ。山芳のわさビーフからアミノ酸を抜いたような感じの味。これはこれで美味しい。

88.5kg

少し減った。食後の計量なのに減ってるのは偉い。 昨日のアセスルファムKが結構効いてるな。たかだか500ml(これは液体の全量。含有量でいくとかなり少ないはず)であそこまでお腹が緩くなるとは。

スーパーフルーツMix アップル&カムカム/伊藤園

リンゴ以外の味がするかと言われれば、仄かにするような。「りんごジュースです」と言われればそのまま通っちゃいそうな、そんな味。りんごジュースとしてはふつーに美味しいです。

悪夢で目が覚めた

フィールド内を自由に動きまわってエンカウントするRPGを元教え子と作っていた。 仕様策定に詰まって、買い出しに行く子に「新・世界樹の迷宮2」を買ってきてもらうことに。しばらく触ったけどぴんとこない。 グラフィックとサウンドは徐々に出来上がってく…

機動警察パトレイバー2 THE MOVIE

相変わらず陰惨で救いのない映画。よく眠れる。寝なかったけど。 これで「首都決戦」を心置きなく見に行ける。