Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-07-27から1日間の記事一覧

LO 2015/9

まだ2015/7読みきってないのに新刊を買う。 どんどん貯まるエロ漫画。「ちっぱいはせいこうのもと」結局読めてないなぁ。

鶏ジロー中野坂上店

昔、鶏ジロー中野新橋店を受け持っていたマスターが今やってる店。「久しぶりですねぇ」って、もう2年も会ってないか。中野新橋店は結構通ってたんですが、お店自体が無くなっちゃったしなぁ。 焼き鳥が1本80円と格安で飲み放題がない(けどいつもどおり…

キツネ村の仲間たち「四季」/勝又賢志

文章が読めないので写真集。 ああ、今みたいな精神状態の時にこそ猫カフェとかキツネ村とか行くべきなんだな。

長文が読めない

放送大学の講義を聞かないとならないのですが精神的に落ち着かなくて長文の教科書を読むのも辛いという状態に。精神安定剤の頓服を飲んでますが効いてる気配がないのが辛い。明後日はテストなのに。

OCNの光コラボレーションに切り替えた

プロバイダとしてOCNを使ってます。もう20年になります。 OCNの光コラボレーションの営業電話が来たので試しに切り替えてみました。 フレッツに比べて数百円安いのかな。まあ、OCNから変わることはないと思うのでこの期に。

セガ シミュレーションBEST/SEGA

ハイブリッド・フロント スーパー大戦略 アドバンスド大戦略 なんかの入っているアルバム。アドバンスド大戦略は良いゲームだったけど音楽だけ取り出して聞いても味気ないなぁ。PCM使ってないし(効果音としては使っている。オープニングとか)。