Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

鶏ジロー中野坂上店

昔、鶏ジロー中野新橋店を受け持っていたマスターが今やってる店。「久しぶりですねぇ」って、もう2年も会ってないか。中野新橋店は結構通ってたんですが、お店自体が無くなっちゃったしなぁ。

焼き鳥が1本80円と格安で飲み放題がない(けどいつもどおりに飲む)ので割と高く付いたかな。焼き鳥自体も結構たくさん食べた(17串食べたはず)のでこんなもんか。久しぶりにお腹いっぱい。

夜8時までは中野坂上のサラリーマンは殆ど来ないらしいのでマスターとふたりきりで最近の調子なんか聞いてた。そうか、この辺の会社に勤めてる人は家もこの辺なのか。閉店時間が地下鉄をはるかに超えてたのに驚いたり。

 

鶏ジローのすぐ先に探していた串かつの店があって(「ソースの二度漬け厳禁!」という本格的なお店)、今度はそっちに行こうと心に誓った病院帰りでした。

あ、病院で薬がまた増えました。寝る前に7種類の薬をのむのかな? 増えたなぁ。副作用強く出る体質なんであまり薬増やしたくないんだけど体調悪いのは避けたいしなぁ。