Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

ハイ辛/東京飲料

ああ、なるほど。

気分は判るよ。普通のジンジャーエールではなくウィスキーの風味を残したいのでこういう味になってるのか。

気分は判るけど、あまり美味しくはない(^^;)。ウィスキーも風味は残ってるけど、雑味が付加されちゃってる感じ。もう少し唐辛子の風味が強くても罰はあたんないんじゃないかなぁ。

結構厳密に1:4で割ってるんだけど。

東京飲料のカタログはこちら。

ちなみにセブンイレブン中野新橋店で買いました。地場飲料ですね。

盆踊りではジョニーウォーカー黒を割っていたらしい。バーボン(ジムビーム)なのがいけないのかなぁ。