Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-08-31から1日間の記事一覧

ワカコ酒(9)

カニミソは美味い。雲丹も美味い。 カニミソをちびちび食べながら飲んだら、そりゃー酔っ払うわ。 羨ましい。

動物とお話

小学生から中学生くらいまでは家に犬がいました。雑種の雌犬。 色々文句も言われましたが、概ね会話も出来ました。もう、呆れるくらい当たり前の事しか言わないの。犬の知能がそんなにないのはさておくとしても。 犬が人と喋れないという事実を知ったのはこ…

とんで!小鳥ちゃん

マンガ図書館Z | とんで!小鳥ちゃんwww.mangaz.com ケモノ好きー。80年代にネコミミのブームがあったってこと、今の人に言っても信じないだろうなぁ。綿の国星は70年代からやってたわけだし。

クリアアサヒ 秋の琥珀/アサヒビール

麦芽の味がする。アサヒビールにしては珍しい。 ホップを7種使ってるらしいけど、ホップの匂いなんざテイスティング出来ませんがな。 麦芽も4種。スーパードライ作ってる人たちがやってるとは思えない。 ゆっくり飲みましょう。

うわばみ彼女/後藤羽矢子

Web掲載してた時から好きだったんだよなぁ。 この本は雑誌掲載分だけなのかな? うわばみ彼女 (ジェッツコミックス) 作者: 後藤羽矢子 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2015/08/28 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る