Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

ギャングスタ・アルカディア

買ってきました。新宿のソフマップで。店舗特典を含めて3枚のおまけCDにシルクスクリーンのポスターまで。

ポスターは毎回処分に困るんだよね―。部屋にポスターを飾るという習慣がないので。いらないとも言えず毎回もらってきてますが。「こいなか」もポスターついてきたな。絵柄の確認すらしてないや。

(追記)

さらに初回版なのでマンガの小冊子までついてきてる。豪華4大特典+アンケートはがきで主題歌の全員プレゼントまで。

「はじめから」はいいとして「禊・こおり」「ゆとり・希」というタイトル画面でのメニューは何だろう? 謎。