Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

電子積ん読

愛用のKindle PaperWhiteのライブラリをあさってみました。

楽しみにして買って読んでない本がたくさんあります。

  • となりのロボット
  • 人の心は読めるか?
  • 女騎士さんジャスコ行こうよ(2)
  • ショッピングモールから考える
  • ヴォーカロイド3マニュアル
  • 火星の人
  • 猫的感覚
  • 人類は衰退しました(9)
  • 人類は衰退しました(8)
  • 人類は衰退しました 平常運転
  • CUBASE オペレーションマニュアル
  • ペナンプラ氏の24時刊書店
  • 少女セクト
  • 女子小学生始めました
  • Amazonで変なもの売ってる
  • M1マニュアル
  • HALion Sonicマニュアル
  • 筺底のエルピス
  • 未必のマクベス
  • 少女セクト
  • テキスト9
  • ARIEL SS銀河編
  • ニルヤの島
  • 富士学校まめたん研究分室
  • 神々の山嶺
  • 鹿の王
  • 超超ファミコン
  • THE KEMONO BOOK(2)(1は読んだらしい)
  • 脳内麻薬
  • 人をその気にさせる悪魔の心理会話
  • 脳をその気にさせる錯覚の心理学
  • わたしを離さないで
  • UNDER GROUND MARKETアービトレーター
  • The Indifference Engine
  • ウェブで政治を動かす
  • ミニスカ宇宙海賊(2)黄金の幽霊船

1ページに6冊、計28ページ。全書籍を合わせると163冊だからそれに比べれば少ないな(未読34冊)。一応どの本も1ページ目くらいは見てるっぽい(「New」マークが付いてなかった)。

さあ、さくさく消化していきましょう。