Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

何もする気がおきない

やりたいことはたくさんあるのに何一つ手につかない。ご飯を食べたり、お風呂に入ったりという日常的にやるべきことすら手を出す気になれない。

弱まってるなぁ。

お腹がグーグーいうんだけど食欲ないというのもかなり酷い。体重は順調に減ってるんだけど。トイレには行くから。

 

やりたいことを書いておこう。

  • Androidのゲームのコーディング
  • フロレアール-すきすきだいすき-
  • 天空の機士ロデア
  • 部屋の腐海を片付ける(ゴミぐらい出したい)
  • お風呂に入る(髭も剃る)
  • アニメを見る

ビタミンBとカフェインで一時的にブーストするかな。もう、栄養ドリンクすら効かないよ。