Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

翠星のガルガンティア-めぐる航路、遥か-前編

4/2にテレビでやってたやつ。後編への引きは弱かったけどお話自体は面白かった。きちんとSFしてる。

チェインバーの重力球の周りで嵐の水がきちんと迂回するか吸い寄せられるともっと説得力があったんだけど、そこまで求めるのは酷かね。

行けたら明日にでも後編を見に出かけよう。今日は外出するのは無理。これ一本見るので体力を使い果たした(^^;。

 

新宿バルト9でやってるか。「幕が上がる」と「風に立つライオン」も一緒に見られればいいな。

|8:30-10:40|幕が上がる|

|12:30-13:35|翠星のガルガンティア|

|13:50-16:20|風に立つライオン|

こんなスケジュールかな。幕が上がると翠星のガルガンティアの間の時間でラーメンでも食べに行こう。

早起きしないと。