Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

特車二課な夢はまだ続く

帰宅に使う車は放置されてるのを自由に使っていい。ボロに見えるけどそこは整備班の力できちんと動くように。

私は結構な年代物の510ブルーバードを選んだ。後席に何やら色々装備が乗ってたけど運転席しか使わないので気にしない。

遊馬はBMWイセッタなんてクラシックカーを選んでたけど、あとから「空いてる車はどれを使ってもいい」というルールを聞いて「なにをー! じゃ、あそこにおいてあるレクサス乗っても良かったのか!」などと叫んでいた。

特車二課の周りは相変わらずきな臭いけどレイバーが出動するまでではない。