Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

Core i5 M560

L3キャッシュまである。HTを有効に使うためにキャッシュにこだわってたのかな?

暗号、復号、圧縮、展張のそれぞれを1コアでやった時と2コア4スレッドでやった時では速度が2.1倍違ってた。HT一応意味があるんだ。

でも、私の使っているメインマシン(Core2Duo P8700 2コア2スレッド)より全般的に遅いこともわかった。4スレッドでも速度で負けちゃう。まあ、Core i5は入門向けのCPUだしなぁ。

Windows10の最適化が効いて起動とシャットダウンは早くていいんだけど。