Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

メガストア 2016/4

お目当ては「サフィズムの舷窓-an epic-」。おお、「時計台のジャンヌ」の記事も載ってる。「サフィズムの舷窓」は再販される前にやってるからどこが違うのかもちょっと気になる。バグが治ってるだけかな(^^;。あの時代に「時代は百合だ!」と打ち出したのも凄かったよなぁ。「屋上の百合霊さん」とか(これも面白かった)ちょいちょい百合に手を出すようになったんだよな。「女相撲」? ああ、そんなゲームもあったねぇ(^^;。さすがの私でもやってない。

って、ゲームやってられるほど余裕あるのかお前は?