Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

anico park行ってきた

Webページを見ても、どういう団体がどういう利益構造でやってるのかさっぱり見当がつきませんが、実際行ってみてもやっぱりよくわかりませんでした。

Webページに堂々たる姿で乗っている馬のような巨大な馬はいなくて、ミニチュアホースが2頭。元気と桃子。超可愛い。

茶色いのが元気、黒いのが桃子。人の腰くらいの背の小さい馬です。背中に乗るのは無理かなぁ。

あとは動物と一緒に利用可のカフェがあって、ドッグランがありました。

ボールを投げては取ってくるミニチュア・シュナウザー。ドッグランはリードを外していいのでかなり生き生きと(奔放に)過ごしてました。ボール追いかけてたのを忘れて走り回ったりね。

 

全体的には「謎の施設」でした。今年の12月までの期間限定なので馬に会いたい人は今のうちに行ってくるのが吉。

 

行きがけに階段から落ちて膝と肘を擦りむいて痛い。これはアニコパークとは無関係だな。

(追記)

ここはペット保険の会社「アニコム損害保険株式会社」がやってるそうな! ああ、なるほど、腑に落ちた。