Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

僕が私になるために/平沢ゆうな

非常に公平になるように書かれたいいドキュメンタリーでした。

「公平になるように」と持って回った言い方なのは、問題が新しすぎて「公平」の基準がまだないから。絶対的な正義がないので公平になるように書いてもどっちかに寄っているように見えるのがなんとも。

私は性差にリベラルなのでこの作者のスタンスは支持します。性同一性障害って、別に障害じゃないよね。ふつーふつー。たまたま選んでしまった性別が肉体と乖離していただけで。

 

僕が私になるために (モーニングコミックス)

僕が私になるために (モーニングコミックス)