Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-01-22から1日間の記事一覧

お祝いガントチャートを見て絶望的な気分になる

「2/15にお祝いをするためにチーズを買ってきた」とか書きましたが1タスク最低1人日(ガントチャートアプリGanttProjectの最低単位)の見積もりでバーンダウンしたガントチャートを見て絶望的な気分になる。 なに、私一人でこんなにやるのか。やるんだな。うん…

89.0kg

晩ご飯を食べてすぐ測ったからというのもあるけど、とうとう89kg台に。 今日は結構歩いたんだけどなあ。

アップルシードα

アップルシード アルファ アップルシード アルファ 荒牧アップルシード前2作は見てないんだけど続き物ではないようなので。 ガンアクションとしては一応成り立ってるんだけど、ガンアクションでしかないのが残念。ブリアレオスが「ただの強い兄ちゃん」にな…

調べてみると新宿小田急ハルクの地下に明治屋とカルディが入ってる

おお、これで珍しいチーズや輸入食材に困ることもない。嬉しい限り。 2/15賞味期限のナチュラルチーズ(トリュフ入り)とそれに合わせてちょっと高いロゼのワインを買ってきた。さあ、2/15までにお祝いできる状況になるか!? (追記) コーヒーはせっかく近くに…

蒙古タンメン中本

新宿店に行ってきた。メニューは「北極」を。 確かに辛くて前身汗まみれにはなるけどせっかく入っている味噌味のコクが辛さに殺されてるのが残念。 もういいかな。