Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

あなたの魂に安らぎあれ/神林長平

現在58%。サイ・玄鬼と秋川が砂漠観光旅行にでたところ。書き込みはほんのちょっとなのに舞可愛い。想像力補正がかかってますね。そりゃもう聖書の如く読みまくってたからなぁ。

 

あなたの魂に安らぎあれ
 

 

 

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

 

 

それにしてもKindle PaperWhiteはかゆいところに手が届くいい設計してる。「液晶左下タップ」で進むだけではなく「左から右ヘスワイプ」でも同じことが出来るし、「右から左ヘスワイプ」でもきちんと前ページに戻るんだもんな。誤動作が起きづらくていい。左下タップだと2回タップしてしまうことが多いのでこれだけだったらストレスフルだったろうな。