Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

女騎士さん、ジャスコいこうよ2/伊藤ヒロ

 

 

書籍版は発売日だったらしい。kindleは買ったら2/23に配信が予約された。

配信の予約は他の出版社もやればいいのに。買った本の中では、

くらいかな。あとは、「同時発売だけど発売日まで電子書籍が出るか判らない」「そもそも電子書籍化されない」「発売日からだいぶ経ってから電子書籍化」「発売日からだいぶ経ってから予約発売」みたいなかんじ。

kindleの普及率も上がってきてることだし、もうちょっと電子書籍に力入れて欲しいなぁ。本屋の棚少なめな出版社は特に。国書刊行会(売ってない、高い)とかどうなってるんだろう? 見た感じ新刊は電子書籍になってないみたいだけど。