Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

S-Fマガジン2015/4

ハヤカワSF文庫1-500タイトルガイド。もう2000まで行ってるはずだけど、500で1982/11かぁ。まだこの頃は背伸びしてハヤカワ読んでなかったなぁ。

ラリィ・ニーヴンの「ノウンスペース」のシリーズは1979/1から始まってたんだなぁ。リングワールド初めて読んだのは1984年頃だからだいぶシリーズが進んでたことがわかって驚いたり。

もちろんこの500番全部電子書籍にするんだよね?>ハヤカワ

カタログ出したってことは読む手段も提供するってことだろうし。何も紙で出さなくていいから。