Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

ラーメン大好き小泉さん(1)/鳴海なる

 すっかりお気に入りになった一冊。失恋の北極ラーメンといい、あんなに小泉さんに尽くしてるのに微妙に無視されてるユウといい、眼鏡が曇るからラーメン食べたくない委員長といい。絶妙に冷たい小泉さんがいい感じ。

ラーメン大好き小泉さん(1) (バンブーコミックス)
 

 "店ラーメン"と"家ラーメン"の魅力は全く別物です。と言い切っちゃうのがいい。「大変満足です」「そりゃーよかった」

二郎食べに行かないとな。近くだと新宿の職安通りだな。歩いていける距離だ。気力があれば。気力がなかったら地下鉄でもいいや。西武新宿の方から歩いていけば駅からは大して遠くない。