Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

シリーズ「スクラッチパッド」

試しにAmeroadを使ってみることにしました。新しく何か作るほどは時間の余裕がなかったので、ちょっと前に書いた小説を。評判がよければ最終話(6話まである)まで出していきますのでよろしく。

ちなみに当たり前ですがフィクションですよ。小説なんだし。

WebMoneyではなくBitCashに対応してたんですねぇ。動き速いなぁ。

 

<あらすじ>

一話:二一世紀初頭のベトナム。教室で浮いている孤高のハッカーと共産党官僚の娘(ツンデレ)のよくある「私何もしてないのにパソコンが壊れるの!」話。

二話:二一世紀初頭のウガンダ。学生時代はボカロPとして鳴らした海外ボランティアが言語の壁を乗り越えて音楽する。もちろんヒロインは恒例の幼女。