Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

昔の話

「Florianさんは狭い意味で『人間じゃない』ので、人間の考えてることにむとんちゃくすぎる」

「同じくらいFlorianさんの考えてることが理解できない」

「多分みんな同じように考えていてFlorianさんの存在が会社にとって重荷になってる」

「社長をやめるか会社をやめるかしてもらえません?」

こうして最初の会社(代表だった)からは独立しました。

私は理解できない宇宙人だったか。

言ってることが理解されないなあ、という感触はあったんだけど。あの頃のメンバー好きだったんだけどなぁ。

 

そんな昔の夢を見た。

私がいなくなった会社は2年位で他の会社に吸収合併されて、メンバーは散り散りになったとか。