Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

近所のイオンのフードコートにバトルギア4tunedが入ってた

クラッチの具合を見ようと乗り込んでみたものの、左足はフットレスト(それもかなり巨大な)になっていてクラッチは付いてなかった。

慌ててタイトーのサイトを調べてみた所「プロフェッショナル筐体」しかクラッチペダルとH字形シフトレバーを持っていないということが判った。

しかもこのクラッチペダルは半クラッチには対応してないとか。ほぼ飾りなんだな、これ。

結局遊ばずに帰ってきました。なんかディスプレイがむやみに暗くてメンテ不足を感じたし。暗いのは夜ステージしかアトラクトデモに入ってない所為かな?